2011年10月25日

歴代の子役たち

オリコンランキングで歴代の子役ランキングと言うのが載っていました。

1位は今をときめく芦田愛菜
この子は良くTVで見かけますが、学校行けてるんでしょうかね?
忙しすぎて学校に行けなさそうな感じがしますが・・・。

2位は安達祐美
彼女は当時のまま体だけ大きくなっている印象がありますね・・。
童顔っていいな。
あこがれちゃう。

3位は加藤清四郎
トヨタの子供店長のCM可愛いですよね。
これから大きくなっていくとどんな感じになっていくのかな。

4位小林綾子
おしんで有名だったそうですが、私はおしんを見ていなかった為、
名前しか知りません。

5位神木隆之助
子供が小さい時に、仮面ライダーアギトを一緒に見ていました。
その時の、神役?の子がこんなに大きくなったんですね~。

うちの子も大きくなるのが早い訳だわ・・・。
6位以下はえなりかずきくらいしか知らないので、
コメントはやめておきます。

小さいころから芸が開花するのは素晴らしい事ですが、
名前が売れちゃうと大きくなった時に色々と困らないものですかね~。

そのまま希望の職が続けられれば問題ないんでしょうが、
難しいでしょうからね。



Posted by はっぴーうーまん at 11:02 │芸能

削除
歴代の子役たち